おしらせ

  1. 中学校
  2. おしらせ
  3. おしらせ詳細

ルーテル学院中学校説明会の申し込み開始のお知らせ

ルーテル学院中学校 学校説明会の申し込み開始のお知らせ

 

7月11日(土)13:30からルーテル学院中学校礼拝堂で、学校説明会を開催します。

ルーテル学院中学校では、建学の精神である「感恩奉仕」をもとに、個性を生かして伸び伸びと成長することを目指しています。

ルーテル生が積極的に生き生きと学んでいる様子を画像で見ながら、パンフレットなど、言葉だけでは伝わらない部分を感じていただきたいと思っています。

どうぞ、中学校進学の参考に足をお運びください。

 

3密を避けるために、各家庭2名の参加で50組程度、という制限を設けさせていただきます。

HPからの予約をしていただきますようお願いします。

 

ルーテル学院中学校のホームページからWEB予約

こちらから申し込んでください https://forms.gle/aRh2YwQQnrmsfSfB9

 

予約期間  7月1日(水)~7月8日(水)

 

会の流れ

 

1.開会 (13:30)

 

2.学校説明

一日の学校生活の流れや行事、教育内容、国際交流、進学についてなど、写真や動画を見ながらご説明します。

 

3.質疑・応答

 

4.閉会 (15:00)

 

今回は新型コロナウイルス感染予防のため、会場の喚起を十分に行いながら実施させていただきます。マスク着用、事前の検温など感染防止へのご協力をお願いします。