1. ルーテル学院中学・高等学校
  2. ルーテル学院高等学校
  3. おしらせ
  4. おしらせ詳細

おしらせ

おしらせ

2021年度 高校第1回オープンキャンパス 追加申し込みのご案内

[2021年7月20日]

2021年度 高校第1回オープンキャンパス実施について(追加申し込みのご案内)

 ルーテル学院は、2026年に創立100周年を迎えます。現在在学中の生徒達もそれぞれの夢に向かって頑張っているところです。

 第1回オープンキャンパスにたくさんの申し込みをしていただき、本当にありがとうございました。申し込み締切後もお問い合わせが多数ありましたので、申し込みの追加を実施いたします。中学校に送付した追加申し込み用のQRコードより申し込みをしてください(下記のURLからも申し込み可能です)。

追加申し込みの締切は7月30日(金)までとさせていただきます。

 こちらから申し込みができます。→ https://forms.gle/4LCC2DxpYqGFKtxJ9

※  コロナウィルス感染対策のため、期日・時間は本校で指定させていただきます。

※  本校に駐車スペースはありません。申し訳ありませんが、ご来校の際は公共交通機関等をご利用ください。

※  第2回オープンキャンパス9月25日(土)「入試直前アドバイス会」11月13日(土)に予定しています。(申し込みに関しては、夏休みあけにHP等でお知らせします)

第1回オープンキャンパス

 日時:2021年9月4日(土),9月11日(土)両日ともに

    午前の部  9:30~12:00(受付は 9:00~)  

    午後の部 14:00~16:30(受付は13:30~)  

 場所:ルーテル学院高等学校

 内容:全体説明会・体験授業・個別相談(希望者)・芸術コース説明会(希望者)

 留意事項

・参加生徒・保護者は必ず検温をし、風邪等の症状がある場合には参加を見送ってください。

・受付時に、生徒・保護者ともに体温を記入して頂きます。

・参加の際はマスクを必ず着用してください。

・感染対策および密を防ぐために保護者は別会場にて待機していただきます。ご了承ください。

・体験授業の教科につきまして、人数の都合上、第一希望の教科ではない場合がございます。

ご了承ください。