1. ルーテル学院中学・高等学校
  2. ルーテル学院高等学校
  3. おしらせ
  4. おしらせ詳細

おしらせ

おしらせ

ルーテル学院高等学校入学者登校日

[2022年3月15日]

3月18日(金)に実施を予定している入学者登校日について、今般の新型コロナウイルス感染の防止の観点から、下記の通りに実施します。

 

1.全員が一堂に会した形式では行いません。入試の区分ごとに招集します。時間帯は下記「4.招集の時間帯」の通りです。感染防止のために時間帯を分けての登校とさせていただいていることにご理解いただき、分散して登校していただくようご協力をお願いいたします。

2.入学者登校日では、提出物の回収、資料の配布と物品の販売を行います。

3.提出物(選択科目の申し込み票、ゼッケンの注文、入学確約書)を忘れないように持参してください。また、専願合格者は課題も回収しますので、忘れないように持参してください。

4.招集の時間帯

  10:00~11:00 奨学入試合格者

  11:00~12:00 一般入試合格者および芸術(専願・奨学・一般)合格者

  12:00~13:00 ルーテル学院一貫生合格者

  13:00~14:00 専願入試合格者

  14:00~15:00 スポーツ専願入試合格者

5.当日の注意事項として、

・     当日37.5℃以上の発熱がある方、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。

        また、その場合は、必ず学校にご連絡ください。

・     マスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いします。

・     上履きは不要です。

・     校内への駐車はできません。近隣の有料駐車場等をご利用ください。近隣の施設や

        コンビニエンスストアの駐車場に無断駐車はしないよう、お願いします。

・     送迎のための入構は可能です。

6.今後、変更があった場合は、登校日の前日までにルーテル学院高校のHPで連絡をしますので、ご確認ください。