1. ルーテル学院中学・高等学校
  2. ルーテル学院高等学校
  3. おしらせ
  4. おしらせ詳細

おしらせ

おしらせ

7月16日(土)実施予定の「ルーテル生との個別座談会」について

[2022年7月15日]

明日7月16日(土)に実施予定にしています、ルーテル学院高等学校主催の「ルーテル生との個別座談会」について、参加申し込みをされている皆さまにお知らせがあります。

 

本日、7月15日(金)から16日(土)の午前中にかけて、九州北部地方は線状降水帯の影響により、大雨の予報が気象庁より発表されています。

 

この大雨の予報に伴い、「ルーテル生との個別座談会」の実施については、明日7月16日(土)朝6時に本校ホームページにおいてお知らせします。

実施・中止のいずれの場合にも、ホームページでお知らせしますので、必ずご確認ください。

 

また、実施の場合においても、大雨の影響で公共交通機関のダイヤの乱れや来校の道中で危険が予想される場合には、欠席いただいて構いませんので、身の安全を最優先に考えていただき、各ご家庭でご判断されてください。

欠席・遅刻の際には、下記のアドレスに「参加者氏名・中学校名」を明記していただき、お知らせください。

luthergakuin1926@gmail.com

(参加申し込みをされている方には先程同様の内容のメールを送信させていただいています。)